ゴキブリが飛んだ。

ゴキブリがでました。 ゴキブリはどこからやってくるのでしょうか。 侵入経路をネットでいろいろと調べてしまいまし read more »

毎年、風に乗ってやってくる。

最近のいいお天気のせいで、ゴキブリも活動的になったみたいです。先日、今年初のゴキブリに遭遇しました。家はそこそ read more »

清潔さが一番のゴキブリ駆除法に

こごえるような寒い冬が終わって、あたたかくなるのはうれしいことではありますよね。 しかし、日々の気温が上昇して read more »

ゴキブリの倒し方

これから温かくなってきて嬉しくないお客さんと言ったら、部屋に出てくるゴキブリです。なにか物音がするな、って思っ read more »

ゴキブリ駆除に苦戦

私は数年前に築年数が、かなり経過している古いアパートに住んでいました。 そこは部屋は綺麗ですがアパートの周りが read more »